
ひびけん!

ぼっさぼっさ、ろくさろっさ、、、

【月例会のお知らせ】一緒に飯能でトレランしませんか?

f:id:shortcut3:20141206145350j:plain

ヤマノススメの聖地でもある埼玉県飯能を中心に月一ペースでトレランしてます☆

良かったら一緒に飯能・奥武蔵の山々を駆け抜けてみませんか?

初めて、初心者大歓迎です!

(モチロン、俺がトレランを教えてやるよ!という方も歓迎)

興味、質問がありましたら、@shortcut3 [DM,リプライどちらでも可]まで気軽どうぞ!

【貸せるもの】

・GSPウォッチ「garmin 620j」1個

・ランニングザック2個

・ボトルホルダー1個

現在予定している日時とコース(2016/09/19現在)

◎10月23日(日) あさひ山展望公園へのコース (約10km)

飯能市街(ヤマノススメ原作八十九合目のルートを含む)

集合場所:タイムズマート

集合時間:AM10:00

持ち物:ジョギングできる格好、水分、着替え(風呂後)

ラン後は奥むさし旅館(日帰り入浴:500円)にて汗を流し、駅周辺で昼食を取りつつ軽い打ち上げをする予定です。

-----------------------

試走もAM8:00から行います。こちらは経験者向けで少しペースが早いです。

飛び入り参加もOKですので、興味ある方はぜひ!