ひびけん!

ぼっさぼっさ、ろくさろっさ、、、

8月読んだものリスト


まよキチを3巻から読んだり、
ひだまりスケッチを今まで原作読んだこと無いのに、6巻買ってみたり、
最近こういう買い方が多い気がする。(一巻から読まない)

これはアニメの影響だね。
アニメを見て、その続きが気になるから続きに該当するであろう巻を買うと。
序盤の巻は、だいたいストーリーやキャラの設定を説明する部分が多いので、アニメ見てれば補完できるもんなぁ〜。

あとは、げんしけん2代目がねぇ〜、想像以上にやばかった。
正直言うと、げんしけん好きじゃ無かったんですよ。 自分の好みとしては、作中アニメのくじアンの方が好きだったのよ。

でもねぇ〜、このげんしけん2代目は期待できる気がする。(まぁ、ほとんど波戸くんなんだけどw)


8月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2761ページ
ナイス数:12ナイス

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)
あぁ、もー、可愛いな〜
読了日:08月29日 著者:蒼樹 うめ
魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
面白いのは確かなんだけど、主人公が圧倒的すぎるのもこれまた自分の好みではないかもしれない。うーん。
読了日:08月29日 著者:佐島 勤
こばと。 (6) (角川コミックスエース)こばと。 (6) (角川コミックスエース)
完結。みんな幸せ。
読了日:08月26日 著者:CLAMP
朝霧の巫女 7 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 7 (ヤングキングコミックス)
関係がはっきりしてきた。次が楽しみ
読了日:08月26日 著者:宇河 弘樹
成恵の世界 (12) (角川コミックスエース)成恵の世界 (12) (角川コミックスエース)
SF分たっぷり☆ 和人かっこええやん。
読了日:08月25日 著者:丸川 トモヒロ
魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
これから盛り上がっていくのかな、楽しみ。今のところは、書籍で追っていこう
読了日:08月25日 著者:佐島 勤
ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)
さぁさぁ、面白くなってきましたぁ〜
読了日:08月21日 著者:竹宮 ゆゆこ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
シャーリーとか、分かってらっしゃる!
読了日:08月17日 著者:渡 航
げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
波戸くん、強力すぎw
読了日:08月17日 著者:木尾 士目
ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)
それにしてもフラグ多いなぁ〜
読了日:08月13日 著者:畑 健二郎
夢喰いメリー (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
どなるの
読了日:08月13日 著者:牛木 義隆
まよチキ!8 (MF文庫J)まよチキ!8 (MF文庫J)
まぁ、あれだ。色々あるだろうが、すずちゅきさんは良かった。
読了日:08月10日 著者:あさのハジメ
まよチキ! 3 (MF文庫J)まよチキ! 3 (MF文庫J)
3巻から読み始めなんですが、テンポ良くておもしろいですね。うさみん良い〜。
読了日:08月05日 著者:あさのハジメ

読書メーター