
ひびけん!

ぼっさぼっさ、ろくさろっさ、、、

3月よんだもの

漫画

なんというか、

精神的にきつい時ほど、ラノベを読む傾向にあるなぁ〜と思った。

現実忘れて楽しむには最適だよ。

3月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2320ページ

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)
1巻で読むの止めてたんだけど、2巻はツボった。このシュールさはやべぇ〜ww
読了日:03月21日 著者:あらゐ けいいち
ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)
むちゃくちゃで面倒くさい。でも、まぁさぁ、よかったじゃんってね。先読めない、面白いよ。
読了日:03月20日 著者:竹宮 ゆゆこ
あるいは現在進行形の黒歴史3 −わだつみの海妃が俺の嫁?− (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史3 −わだつみの海妃が俺の嫁?− (GA文庫)
アイシャ毒なさ過ぎだよ〜
読了日:03月19日 著者:あわむら 赤光
あるいは現在進行形の黒歴史2 −紅バラの剣姫が俺の嫁?− (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史2 −紅バラの剣姫が俺の嫁?− (GA文庫)
なんだ、いたるところにフラグあんじゃねぇかこの野郎!妹も自重しろww
読了日:03月17日 著者:あわむら 赤光
あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― (GA文庫)
30ページあたりで読むの止めようとしたが、その辺乗り越えるとダイジョウブww ワンピのマリス、破壊力バツグンです!
読了日:03月17日 著者:あわむら 赤光
ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(12) (Be・Loveコミックス)
団体戦スタート。試合内容もそうだが、個人戦、新、クイーンとの絡み合いがホントに面白い♪
読了日:03月15日 著者:末次 由紀
君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
しょーたと爽子のラブラブっぷりにあてられたー。修学旅行編、あやねで一波乱ありそうだな。
読了日:03月14日 著者:椎名 軽穂
新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
きたー。さぁ、始まるよー
読了日:03月10日 著者:鎌池和馬
夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
"つながり"ってのは目に見えるもんじゃない。タキの祖父の話は泣いてしまったよ。夏目も過去を受け止められるように成長している。これは周りの暖かいつながりがあるからこそなんだよね。
読了日:03月06日 著者:緑川 ゆき
そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)そんな未来はウソである(1) (KCデラックス)
あかねちゃん、むっちゃ世話焼きさんだね。うん、何気に江口さんが一番好き。
読了日:03月06日 著者:桜場 コハル
O/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)O/A (3) (角川コミックス・エース 216-6)
「流れない」www、相変わらずのこのノリ良いわ〜。しっかし、海江田のまっすぐさは眩しい。好きになったよ。
読了日:03月05日 著者:渡会 けいじ
みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(8) (ヤングマガジンコミックス)
先輩、保坂で遊びすぎじゃね? でも、まぁ、ハルカは神です。
読了日:03月04日 著者:桜場 コハル

読書メーター