ひびけん!

ぼっさぼっさ、ろくさろっさ、、、

2月よんだもの

k-on

1月から始まった新番アニメを見て、気になるものは原作買い。
だいたい2月ってそんな月に当たります。

今回は、夢喰いメリー

まどマギとか放浪とかISとか色々あるけど、一番つぼったのは夢喰いメリー

あとは、続巻をぽつぽつと買って、ラノベは気が向いたらって感じ。

2月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:2711ページ

とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
上條さん、カッコ良すぎでしょ。
読了日:02月27日 著者:鎌池 和馬
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)
同人編盛り上がってきましたー。おもろいよ。あと、なんとなくコミパを思い出した。猪名川
読了日:02月27日 著者:畑 健二郎
Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)Fate/Zero(2) 英霊参集 (星海社文庫)
征服王イスカンダルの自由奔放さってのはやっぱ魅力だよなぁ〜。
読了日:02月21日 著者:虚淵 玄,武内 崇
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
明らかな幼なじみの好意、鈍感なのか、すっとぼけてる主人公、その気じゃんwな彼女……凄まじく王道ですねww いや、夏川さんイイです♪
読了日:02月16日 著者:裕時 悠示
夢喰いメリー (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
メリーのまっすぐさが眩しい。勇魚がんばれ。いやー、それにしても響が怪しすぎるww
読了日:02月14日 著者:牛木 義隆
みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)
千葉氏パないww。松岡さん、電波じゃなかったらなぁ〜
読了日:02月11日 著者:桜井 のりお
狼と香辛料〈16〉太陽の金貨〈下〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈16〉太陽の金貨〈下〉 (電撃文庫)
一区切り。とてもよかったです。これからも、ロレンスとホロの旅は続いてくんだね〜
読了日:02月11日 著者:支倉 凍砂
夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:02月05日 著者:牛木 義隆
夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:02月05日 著者:牛木 義隆
夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:02月05日 著者:牛木 義隆
夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(S)そうは(T)問屋が(O)卸さないぜ
読了日:02月05日 著者:牛木 義隆
夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
響が怪しすぎる感じで次巻が楽しみなんだけど、それにしてもリトルチェイサー達可愛いにゃ〜
読了日:02月05日 著者:牛木 義隆
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
アニメは途中からの話だったのか…高槻くん、かっこいい。
読了日:02月05日 著者:志村 貴子
パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
読了日:02月02日 著者:松 智洋

読書メーター